てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

使用前、使用後?

 おはようございます、今週は頑張って働かねば、なたまです。

 

 昨年、私の誕生日プレゼントとしてもらった柴犬座布団ですが、大抵の場合、犬のみなさまが使っています。

 こんな感じとか。

 こんな感じで愛用されています。

 ところがです。この柴座布団を夫さんが使いました。座布団としてではなく、抱き枕として使ったようです。で、こんな姿に。

 いつもより、随分立体的になられましたな、柴さん。いささか無念そうな表情に見えなくもありません。

 この状態の柴には乗りたくないらしく、奏太朗はじっと見つめたあと、去っていきました。不安定そうだもんね。慎重派の奏太朗らしい選択です。

 永太はどうする?

 さすが。小さいことは気にしない男、永太です。どんな姿になっても、その座布団、好きよね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村