てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

シャンプーズハイ!

 どうも。デニム買いすぎ、たまです。

 いや、そんなにはないんですよ?でも、冬はあったかいの、夏は涼しいのがほしいじゃないですか。色だって、濃いの薄いの白いのなんかもほしいじゃないですか。形だって、しゅっとしたのとか、ボーイフレンドとかいるよね?

 ここ6年ほど愛していたボーイフレンドデニムが、ダメージ系でして。愛用すればするほど、ダメージデニムのダメージがリアルになっていくんです。もう最近はリアルを通り越えてボロデニムになりつつあって。

 で、その子を引退させて、かわりに導入すべく、無印のボーイフィットデニムを買ったわけです。無印週間中ですし。これ、なかなかいいです。しゅっとして。真冬と真夏は履きませんが、それ以外ではヘビロテしそうな予感がします。

 

 さて、奏太朗と永太の日常を少し。

 おふたりとも好きじゃないシャンプーですが、好きじゃないからといってやらないわけにはまいりません。サクッと洗いました。そして、定番のシャンプーズハイ。

 永太さんがハイを通り越してもう狂ったようになっていて、怯える奏太朗。

 写真を撮っても。

 撮っても。

 わけのわからない写真しか撮れません。

 フレームに永太の影がちゃんとある、ということがすごくありがたく感じるくらい、ひどい写真の山の中で、比較的まともなのをのせてみました。

 今回もひどい写真のオンパレードです。こんな私でも、いつかはまともな写真が撮れるようになるのでしょうか・・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村