てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

理解されにくい好み

 すっかり八重のくちなしの花が咲き誇る季節ですね。散歩道に漂う甘い匂いがとてもうれしい、たまです。

 特にくちなしの蕾が好きなのです。といっても、あまり誰にも理解してもらえないのだけれど。

 この、花びらの裏の黄緑色と白のくるくるのコントラストがたまらなくおしゃれじゃないですか? ふと気づくと、このくるくるの写真が写真フォルダにいっぱい。

 で、このくるくるが膨らんで。

 花が咲く。

 中のはなびらもくるくる。ああかわいい。

 

 かわいいといえば。

 わがやのてへぺろ兄弟もとてもかわいい。いつもかわいいのだけれど、特に私が好きなのが洗われたての奏太朗が好き。

 永太ほどではありませんが、奏太朗もシャンプーズハイがあります。そのはしゃぐ姿がたいへんかわいらしい。さあ、永太が夫さんに洗われている間に思い切り走り回るがいい。

 そんなこんなで、夫さんに洗われた永太が洗面所へ。ヤジ奏太朗はダッシュでみにいく。

 あっ、後ろの仮設トイレが恥ずかしい。

 そして、真剣に永太を見る奏太朗。永太は現在ドライヤー中。

 濡れているときだけ現れる、奏太朗のくびれ。セクシーショットを失礼します。

 普段見られない、濡れ奏太朗。ああ、かわいい。私にとってはたまらないのだけれど、夫さんは奏太朗が濡れてるからといって、特にテンションは上がらないらしい。なかなか理解されにくい、好みらしい。おかしいなあ。

 

↓でも、永太は乾いているほうがかわいいです。自分でもどうして濡れている奏太朗がここまで好きなのかはわかりません。そんな飼い主に「今日も読んだよ」の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村