てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

大好物

 おとなになってから大好きになった食材は「マッシュルーム」です。どうも、たまです。

 あのなんともいえない旨味にもうめろめろ。安売りしてれば必ず手を出してしまいます。焼いても煮てもおいしいのがまたうれしい。

 

 さて、奏太朗の大好物といえば、やっぱりパプリカでしょうかね。あと、さつまいも。では永太が好きなものは・・・食べられるものならなんでもかな?

 ちょっと話はそれますが、もうひとつうの私の大好物。

 洗われたての、まだ濡れている奏太朗。くりくりのおめめにほにゃらかとした顔。

 乾ききる前の奏太朗がとても好きです。

 あっ、濡れてる永太も悪くないのですが、シャンプーズハイで駆け回っているので写真ではお見せできません。残念。

 お二人とも洗われるのはお好きではありません。けれどドッグランに行ったり雨に降られたりもするので、それなりに洗わなくてはいけません。ふたりをいっぺんに洗おうと思うと、時間もかかるしそれなりに気力体力も使います。飼い主だって疲れるのです。

 そんな飼い主の一服の清涼剤。がんばったねのご褒美に、濡れ奏太朗を愛でさせてください。やだね、なんて言わず。ね?

 

↓ 洗われる気配を感じると隠れてしまう奏太朗に、観念しろのぽちっとをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村