てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ホラーな寝顔

 年末に大掃除する派?しない派?

 私は寒くなる前にやれるだけやる派です。どうも、寒がりのたまです。

 マンションなので庭掃除とかは基本ないのですが、窓はたくさんあるのです。北風が吹き付けるなかマンションの窓掃除をするのは結構辛い。なので、まだ水に触っても嫌じゃない時期にちょこちょこっと片付けます。ということで、無事窓掃除終了!

 なんだかんだで、年末へのカウントダウン開始といったところでしょうか。

 

 さてもうすぐハロウィンですね。

 我が家では特にハロウィンらしいことをする予定もなにもありません。

 かぼちゃも飾らないし、コスプレもしません。ただ、先日の夜、リアルにホラーな奏太朗に遭遇。

 こ、こわい。

 目は閉じて寝てください。

 

 恐ろしいものをお見せして申し訳ありません。

 

↓ 謝罪が得意な永太に免じて、奏太朗に暖かい応援のぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村