てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

飼い主の大好物

 ムートンブーツの靴底が、ぱっくり二つに割れていました。ショック!

 どうも、たまです。

 どおりで雨上がりの路面を歩いていたら、なんだか靴の中が冷たいなあと感じたわけだ。あのこも今年で卒業かあ。寂しいなあ。

 

 さて、月曜日に永太を洗ったので、昨日は奏太朗をシャンプーしました。

 永太は、洗っている最中でも膝によじ登ってしまうので、洗っている人間も全身びしょ濡れになってしまうのですが、奏太朗はそこのところを我慢してくれるので助かります。

 とはいえ、洗い上がるとシャンンプーハイで走り回るのは一緒。

 人をダメにするソファを掘る奏太朗。

 かと思うと、素早い動きで、空中を警戒する奏太朗。急に走り去ったり、ホットドッグベッドに飛び込んだり、なんだか楽しそう。

 うーん。それもいいけど、濡れた奏太朗を見ている方が楽しいから、今日はやめておきます。

 

↓ 大好物の濡れ奏太朗が存分に観れて、とってもうれしい飼い主へ、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村