てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

祝、一周年!!

 誕生日プレゼントはサプライズ派ですか?現金派ですか? どうも、たまです。

 若かりしころは、「絶対ぜったいサプライズ派」でした。でも、夫さんは「いらないもんもらったってしょうがないでしょ派」でして。

 でもほしいものなんか、頑張って自分で買えばいいじゃん。モノより想い出、現金より相手を想う時間、それがプライスレスでしょ!!な私といたしましては、どんなに現金現物の方が効率的だのフェアだのいわれても響いてこなくて、小さな抵抗もしました(でも夫さんはそよ風くらいにも感じていなかったと思う)。そしてもうこれくらいの歳になるとそんなレジスタンスも面倒臭くなって、素直に現金うれしいよ派に宗旨替えいたしました。トシモトッテミルモノデスナア。

 ということで、本日はわたくしたまの○○回目の誕生日でございます。

 おめでとう自分、ありがとうみなさん! この年になっても、誕生日はやっぱりうれしいものです。祝われるのがうれしいというよりも、頑張った自分を褒めたいし、こんな私に優しくしてくれる周りの皆さんに感謝する日として(いつも感謝しているけれど、なかなかうまく伝えられないので)、ひとつの区切りとして、大切な1日だと思うのです。

 そしてもう一個、大切なことが。

 なんと、ブログをはじめて、めでたく1周年を迎えることができました。よくがんばったよ、たま!!  そしてたくさんのネタを提供してくれた奏太朗と永太。ありがとう。君たちがいてくれるから頑張れたよ。そしてこれからもよろしくね。

 よし、わかった。付き合ってくれたご褒美におやつあげるよ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村