てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ハンモック大作戦

 夫さんが決めた我が家のルールの一つ。「誕生日プレゼントは自己申告」というのがあります。どうも、たまです。

 私的には、プレゼントたるものサプライズ感あってこそだろうと思っているのですが、夫さんいわく「いらないものをもらってもしょうがない」とのこと。ま、ね。それはそうなんだけどさ、ロマンがないよね。あと、愛もない。

 しかし私には、「いらないものをもらっても…」というのを覆すほどのメリットを提唱できないので、この件に関しては夫さんの提案に乗るわけです。

f:id:tamanohibig:20200517135704j:plain

 

 さて、そこでいろいろ考えまして。ハンモックとかどうかなあと。

 部屋の中でも、マンションのベランダでもつかえて、気分も変わってたのしそうですよね。ということで絶賛商品選択中。

f:id:tamanohibig:20200517140112j:plain

 バッグの中でくつろぐ奏太朗。これ、感覚的にはハンモックに近いのかもなあ。気持ち良さそうで羨ましい。

tamanohibig.hatenablog.com

 そういえば、昨年の夏、こんなこともしていたっけ。ますますもってうらやましい。ということで、本日これから、ネットの波の中にうもれる、ほどほどにお安い安定感のあるハンモックを探す旅に出かけようと思います。

 それでは。

 

↓ てへぺろ兄弟とハンモックでお昼寝する夢を見る飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

本日のオススメ

宇宙兄弟」 小山宙哉

koyamachuya.com

 現在私が発売日すぐに購入している、唯一のコミックです。特に、主人公が宇宙飛行士になるまでの期間がすっごくたのしかった!

 子どもはもちろん、ちょっと夢を忘れかけている大人にもオススメの作品です。