てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夏男

 今日も今日とて、わんわんプロレスを鑑賞しています。どうも、たまです。

 私は別に、見なくてもいいのですが、永太さんは見ていて欲しいらしい。ちらりちらりと視線を送ってくるので、頷いて差し上げます。ちなみに奏太朗さんはそういうの必要ないらしい。私の方なんてチラリとも見てくれません。まあ、それでもいいんですけれども。

 

 最近、雨が降らないので、お散歩大好き永太さんはとても幸せそう。

 アスファルトの暑さもなんのその。絶好調で歩く! 走る!

 永太、夏がよく似合うね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村