てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

来たれ、幸運!

 お散歩が楽しい季節は意外と短い。

 ここのところのお天気でアスファルトは温度が上がっていくし、気温だってこれからどんどん上がっていく。日差しは厳しくなっていくし、これからは少しずつ夕方の散歩の時間を遅らせていかなくては。どうも、たまです。

 

 さて先日の夕方。

 いくつかあるうちのひとつの散歩ルートを歩いていると、偶然足元に四つ葉のクローバーを発見。しかも一個だけじゃなく、狭い範囲の中に結構たくさん生えている。

 桜などとは違い、てへぺろ兄弟のような小型犬でもこれならきちんと写真に写せるはず。よし、トライだ!永太、協力して。

 ああっ。永太さんの背中しか写ってない。

 背中の少し上あたりを中心に、たくさん四つ葉のクローバーがあるのわかります?ここで笑顔の永太さんの写真が撮りたかった。よーし、もう一回。

 お尻の下にもいくつかクローバーがあるのわかります?

 ここにお顔が入っていたらなあ。

 ちなみに奏太朗にもモデルをお願いしたのですが、全力で拒否されました。

 

 幸運を呼ぶという四つ葉のクローバー。摘み取ってしまうのはなんだか忍びなかったので記念写真に残してみました。こんなにたくさんの四つ葉があったのです。奏太朗、永太、そして私にも、幸運が訪れることを祈りましょう。そして、この写真を見てくださったみなさんにも、幸運が訪れますように。

 

てへぺろ兄弟の幸運ってなんでしょうか。おいしいおやつが降ってくることでしょうかね、やっぱり。そんな食い意地兄弟に、応援のクリックをぜひお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村