てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗天パ疑惑

 梅雨明けの知らせとともに、蝉の初鳴きを聞くことができました。いよいよ本格的な夏ですね。どうも、たまです。

 しかも、夕方には夏らしい通り雨と虹まで見れた!

 

 さて、このお話は少し前、あの雨が長く続いた日々のこと。

 私の天然パーマな髪は、もうどうしようもないくらいうねって、アホ毛ももさもさなのです。で、ふと見ると奏太朗も普段の1.2倍サイズに!

 なんだ。このフォルム。

 アップでも見て見ましょう。

 なんか、いつもよりウェーブ強いよ、奏太朗。

 でもまあ、梅雨ももう終わり。暑い夏がやってきます。ごはんをしっかり食べ、元気に散歩をし、ぐっすりと眠って、暑さを楽しみましょう!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村