てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

とある梅雨の晴れ間の午後3時

 晴れれば素直に暑い、梅雨時の名古屋の、たまです。

 そもそも名古屋、暑さに定評のある街です。夏になれば、沖縄の天気予報を見ては「涼しそうでいいねー」などとため息をつくお土地柄。昨日なども、午後には30度を超す暑さ。30度っていったら、真夏日ですよ。梅雨の最中なのに、真夏日

f:id:tamanohibig:20200624150346j:plain

 耐え忍ぶ風に詩の一節を披露してくれていますが、最後の一行、完全にあなたの自己紹介です。名作が台無しだ。そんな風に変えたら賢治先生、泣いちゃうよ。

 

 さて、そんなてへぺろ一家のぐだぐだな午後。

 私は衝撃的な光景を見つけ、おもわず写真におさめてしまいました。それをご覧ください。

f:id:tamanohibig:20200624150911j:plain

 ええと。右側に写っているのが、柴型ひんやり抱き枕くん。左側で目元を隠し、だらしなく舌と左手を出しているのが奏太朗です。

 奏太朗よ。あなたはなぜ、布団の中で寝ているのか。暑くないのか。

 いや、あつかったからこそ顔と腕を出しているんだろうな。布団のめくれかたもなんだか不自然だし。きっとあなたが潜り、あなたが暑くて中で暴れ、めくれ上がった結果、心地よく寝落ちした、んでしょうから。

 外気温30度超えの蒸し暑い名古屋から、とんでもない驚きの奏太朗の生態をおとどけしました。それでは皆さま、ごきげんよう

 

↓ 布団だいすき奏太朗に、本日も読んだよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村