てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ベランピングでリバイバル

 犬を見て吠える永太を制御しそこねて、唇を切ったたまです。

 高校時代、バスケットボールを顔で受け止めちゃった時以来の味が口の中に広がりました。最近、あんまり流血するほどの怪我はしていなかったのになあ。失敗、しっぱい。あっ、永太は全然無事です。っていうか、ぶつかったとか痛かったとすら思っていないのではないかな。

 

 さて、またしても週末のお話。ベランピングふたたび。

 8月の終わりのPM5:30は、酷暑という言葉がぴったりの暑さで、照りつける日差しが肌に痛いほど刺してくる。

 でも、もうビール飲みたい!お腹も減ったし待ちきれない!ということで帽子をかぶったりしながらベランピングを開始。

 本日1本目はヤッホーブルーイングの「僕ビール、君ビール。」空がきれいだなあ。

 それでもって、本日のアテはこちら。

 手作り餃子でございます。皮は成城石井の八幡製麺製のやつ(私の餃子の唯一のこだわりです)。

 そんなこんな1時間くらい経過後にやっと、夏色で大きな夕焼け。

 いや、夕焼けに輝くビール!

 暮れて行く夕日。

 夏の名残り。でもまだまだ夏は終わらない。日が沈むと秋の気配は強まるけれども。

 そして暗くなってきたので、本日のベランピングも終了。本日も大満足でございました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村