てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

週末恒例ドッグラン

 ブラックフライデーが幅を利かせる週末に。さしたる買い物もせずのんびり過ごしています。どうも、たまです。

 欲しいものはたくさんあるんです。

 カジュアルすぎないきれいめコートは昨シーズンから探しているし、てへぺろ兄弟をあたためる服も欲しい。肩こりを改善するためにもグッズが何かほしいとおもうし、フットマッサージャーもほしい。てへぺろのトイレ用シートも買わなくっちゃ。あと、数年来ほしいと思っているコンベクションオーブン。置ける場所もないしって諦めていたけれど、よーく考えたら置ける気がしてきた!やっぱ、ほしい!

 ほら、ね?欲しいものはたくさんあるんです。ただ、思うものすべて買えるほどの財力がないのです。

 

 とはいえ、買い物欲を満たせない庶民は、無料のドッグランに行ってたのしむことぐらいしかできません。ということで、ゆけ!てへぺろ兄弟!

 永太さん、うれしいのは伝わってくるけど顔はブレてるよ。

 お耳全開!いやっほーい!

 てってけてー。

 君たちが楽しそうで、飼い主もなによりです!

 

↓ 読んでるよのぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村