てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ざぶざぶ日和

 ご機嫌なサイバーマンデーをお過ごしですか。どうも、たまです。

 ちなみにブラックフライデーおよびその週末で買い物をしたのは100円均一くらいでした。ネットでの買い物もしていないなあ。買いたいものはたくさんあるのだけれど。

 とにかく3日間とってもいい天気でしたね。ということで、日曜日はてへぺろくんたちを洗ってみました。

 まずは奏太朗から。なぜなら、奏太朗は嫌だと思ったら絶対に捕まらない場所に立てこもるから。ゴジラのテーマなんかを歌いながら、奏太朗を捕獲。お風呂場へ連行します。

 観念して洗われる奏太朗。洗われるのが嫌で、びしょ濡れ泡泡のまんま膝によじ登ろうとする永太(大変だったので写真はなし)。

 なんじゃこりゃ。コップ洗うブラシみたい。

 この写真は、ハリネズミ

 あっ、奏太朗だった。

 永太さんはこんな感じ。

 君は、うん。雨上がりの散歩が終わったあとみたいだね。でもきれいになったよ。

 さっぱりふわふわ、いい匂いになりましたね。この匂い、あと何日持つのでしょうか。

 

↓ 洗われ奏太朗マニアの飼い主に、洗犬ごくろうのおほめのポチッとをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村