てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

貢ぎ甲斐のない犬

 もうすぐ奏太朗の誕生日。プレゼントを贈りたいのですが、食べ物以外で何がいいのかなあ、と悩んでいる、たまです。

 ちなみに昨年の誕生日プレゼントは、テントでしたね。

 

tamanohibig.hatenablog.com

 夏用のカドラーを入れたところ、滞在時間がアップしました。柔らかさが気に入ったのか、より狭くなったことがよかったのか。いまではすっかりお気に入りスポットのひとつです。

 そしておどろいたことに、こちらが空き家になているときは、永太も入ります。兄の匂いがしておちつくのでしょうか。

 さて、今年のプレゼントですが。

 おもちゃには特に執着のない奏太朗。(永太はものすごく執着するので、なくて本当によかった)そして、寝床類もしっかり確保されていて不足のない奏太朗。服なんて、飼い主の都合で着せられているだけだしなあ。(暑いとか寒いとか着せる意味はあるのだけどね)

 ということは、やはり食べ物ですかね。ケーキとか、おやつとか。まあ、太りぎみというほどでもないので、特別な日くらいはいいかなあ。ただ、食べ物となると当然永太もご相伴にあずかるわけで。いや、それも別にいいんだけれど。なんかこう、奏太朗が主役だよってなるような何かが欲しいような気がして。

 うーん。とりあえず、ペットショップに行って考えてみるけど。うーん。

 

↓ 貢ぎ甲斐のない奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村