てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ストレス発散!

 突然ですがプリンターくんがご機嫌斜めです。仕方がないので設定からwifi繋ぎなおしたり(一文字ずつ選んで入れなきゃいけないから超めんどくさい)、電源入れ直してみたりとちやほやしてみるのですが微笑んでくれません。仕方がない。部屋の定位置からえっさほいさと担ぎ出して、ルーターちゃんのお側に。これで「電波弱いの。だから無理」なんて弱音はいわさねーよ!と思ったもののやっぱりだめ。最終手段、パソコン直結有線接続。どや!と力技で解決。ふう。どうも、たまです。

 ところがですよ!

 そこまでした書類、先方都合で出し直しに。だから1日待ってあげたのに、なぜ早めに連絡してこんのだ!また書類作成、一からやり直しではないか。しかもプリンタ(以下略)・・・

 おかげさまでわたくしの眉間にいらない縦じわがいっぱい書き込まれた気がします。ああ、やだやだ。こんなときはそう、かわいいうちのてへぺろくんたちでストレス解消するにかぎる。奏太朗〜とりあえずあなたのかわいさ、吸わせて〜

 おでこに「できればごめんこうむりたい」と書いてあるようです。冷たいなあ。

 こんなときは、無心になれるような作業が一番だ。よし、永太の毛玉カットをしましょう。

 お目目の周りをさっぱりさせて、脇の下や横っ腹の毛玉はカット。ついでに伸びてしまった腹毛に手足の毛もさっぱりさせて、っと。尻尾も長いなあ。さくさくさくさく。

 あら、私が無心になる前に、永太さんが無心になってしまいました。

 

 まあまあ、おふたりとも。このあとちゃんとおやつあげますから。だから、ね、もうすこし。もう少しだけ、私を癒して〜。

 

↓ アンラッキーだった飼い主に、応援のぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村