てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ひと冬溜め込んだもの

 週末お仕事を頑張ったので、すこーしだけ余裕のある週初を迎えている、たまです。

 その余裕時間を使って、永太の脇の下の毛玉カットをしたりして。

f:id:tamanohibig:20220314181426j:plain

 なにせひと冬かけて、永太が一生懸命溜め込んだ毛玉です。特に胸から脇の下にかけてびっしりの毛玉。それを、お肌を傷つけないよう、丁寧に慎重に、ちょこちょことハサミでカットしていくわけです。

 結局それだけの時間をかけても右脇及び右腕近辺の毛玉まで手が回らず。もちろんモッサモサの永太のお顔もカットできず。

 ま、一度に全部やるのは(時間的に)無理なので、今週いっぱいかけて、こつこつやっていこうと思います。

 

↓ でもお顔は一日で済ませてあげたいなあと思っている(右だけ長いとか、顔は辛いよね)飼い主に、気合いのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村