てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

barberてへぺろ

 天気の悪い日は、散歩も行けずにちょっとしょんぼりする、てへぺろ一家です。

 

 一家揃って景気の悪い顔をしたりして。

 いかーん。天気が悪いだけで、我が家が暗くなる必要はないではないか。ということで、何か景気良くぱーっとやりましょう。でも、なにやる?

f:id:tamanohibig:20200509141730j:plain

 そうだ!

 ぱーっと景気良く、永太さんの毛刈りをしましょう。そうしましょう。ついでに、夫さんに毛刈り体験もしてもらいましょう。

f:id:tamanohibig:20200509161845j:plain

 大丈夫。ハサミは失敗すると血が出ることもあるけど、バリカンならそれもないから。

f:id:tamanohibig:20200509162038j:plain

 永太さんの毛はやわらかいうえにウエーブもあるので大変切りにくい。ということをを夫さんに理解していただくいい機会です。この作業、結構時間がかかるのですぞ。

 毛と戦うことしばし。夫さんも永太もお疲れのようですが、続いて耳もカットしちゃうよ。ということで選手交代。お耳はたまが担当いたします。

f:id:tamanohibig:20200509162733j:plain

 向かって右がカット済み。左側はまだの耳。

 そんなこんなで、完成です。

f:id:tamanohibig:20200509163856j:plain

 綺麗になった背中などは見せてくださらないそうです。ケチ。

 

↓出番のなかった奏太朗に、本日も応援クリックをおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

本日のオススメ

「Last Smile」 LOVE  PSYCHEDELICO

www.dailymotion.com

歌詞はこちら

https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65921

 なんとなくドラマ(ラーメン才遊記)をみていたら聞き覚えのある声。おおお。ラブサイケデリコじゃん!ということで懐かしのこの曲を。