てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

求む、最高の枕

 ちょっと前まで極悪だった左肩の調子が、ほんのすこーしだけ快方に向かっている、たまです。

f:id:tamanohibig:20200510163005j:plain

 スマホの使いすぎとかパソコンに向かう姿勢が悪いとか、そもそも普段の姿勢がわるいとか、いろいろな問題がありまして、速い話がストレートネックなんでしょうね。

 だけどそれだけじゃなく、いつも家で奏太朗を斜めがけにしている(奏太朗と永太が家の中で遭遇すると必ず喧嘩になるため)この生活も絶対良くないと思う。でもまあ、血をみる喧嘩はさけていただきたいのでそれは私が我慢するとして。でもせめて、散歩の時くらい自分で歩きませんか、奏太朗?

 

 ここのところ、良い姿勢で過ごすよう意識したり、肩のストレッチを心がけたりすることでなんとなく良くなってきたような気がします。

 もうちょっと。

 ということで、ネットでみた「バスタオル枕」なるものを試してみようかと思っております。

f:id:tamanohibig:20200510164121j:plain

 そう。あの奏太朗の犬用ベッド。あの少し低くなっている入り口みたいなところが、私の首にジャストフィットだったのです。

 あの犬用ベッド、今思っても最高の枕だったなあ。

 バスタオル枕、試しに寝っ転がってみたところ、なかなかよいように思ったのですが、これは実際に試してみないとなんともわからんものなのです。ということで、今夜が楽しみだなあ。

 

↓ どこでも寝られるタイプの奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

 本日のオススメ

「逢いたくていま」 MISIA

www.youtube.com

歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a005e93/l01c059.html

 

 ドラマ版「JINー仁ー」の主題歌です。軽い気持ちで再放送をみはじめたのだけれど、引き込まれてしまってずーっとみてしまいましたよ。いいドラマでしたねえ。そして演者のみなさんの若さ、かわいらしさ。いいですねえ。