てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

折り重なる兄弟

 週末は、あっという間に去ってしまいますねえ。どうも、たまです。

 

 さて、少し寒さもあった週末の一コマ。

 この日も、私の膝の上はてへぺろ兄弟で渋滞中。それはほんのりあたたかく、幸せに重い。が、今日の折り重なり方はちとおかしい。ということでそんなおふたりをパパラッチ。

f:id:tamanohibig:20210411205029j:plain

 ん?永太の耳を抑える奏太朗。なんか聞かせたくないことでもあった? でも永太は気持ちよさそうに寝息をたてています。

 正面からもみてみましょう。

f:id:tamanohibig:20210411205054j:plain

 なんでかな。眠そうな奏太朗が、必死に永太の耳をふさでいるように見える。

f:id:tamanohibig:20210411205123j:plain

 あ、奏太朗も寝た。なにこれ。

 

↓ 不思議な姿勢で折り重なって眠るてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村