てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

惜別

 今朝の暖かさに、冬用布団をそろそろなんとかしなくてはと重い腰を上げた、たまです。週末に少しお仕事頑張ったので、週初には少し落ち着けると思うので、春の準備を進めていかなくてはね。

 

 さて、週末の振り返り。

 昨日は、夫さんは三重にサッカー観戦に、おばあさん…じゃなかった私はおうちでぽちぽちお仕事予定。ということで、サッカー観戦に出かける夫さんを見送りつつ、てへぺろ兄弟のお散歩へ。

 夫さんが休日出勤だとか、ちょくちょく駅までお見送りはしていたので慣れたもの♪と思っていました。でも、本日は休日。夫さんが普段着だったのがいけなかったのか、奏太朗が忠犬モードを発令。(最近では発令することも減っていたので。スーツで駅に行く=仕事とインプットされたのでしょう。でも、普段着だとそのインプットは効かないんだな。)

 駅で別れるところはもちろん、その後お散歩も振り返りばかり。なんとか促して公園まで行くも。

f:id:tamanohibig:20220313165928j:plain

 お座りは「これ以上夫さんを置いて進むことは許さん」のアピール。

 そこをなんとか伏して宥めて進むこと数歩。

f:id:tamanohibig:20220313170143j:plain

 それでも後ろ髪ひかれる奏太朗。

f:id:tamanohibig:20220313170319j:plain

 またも座り込みを開始する奏太朗。

 夫さんよ。このようにうちの子はキミのことを待っています。愛されてるねえ。

 

↓ 忠犬風奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村