てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

オプション兄弟

 アヒル口はお好きですか?

 私が若かりし頃、流行っていました。でも、ちっとも似合わない、いやそもそもできなかった、たまです。

 キャラじゃないんですよ、かわいいとかそういうの。ああ、残念。でも、永太さんのアヒル口はとっても可愛いよ!

 

 さて、永太さんはアヒル口になりました。そして奏太朗にもオプションがやってきました。アマゾンさん、どうもありがとう。それではお披露目。やわらかいエリザベスカラーです。

 奏太朗さん、エリザベスつけても平気です。少し段が上がりにくいということを除けば、何も気にならないらしい。つけたまんまご飯も食べるし、トイレもいける。

 やわらかエリザベスカラー、すごいなあ。いや、すごいのは奏太朗か。本当に、普通に生活してる。いや。普通以上か。

 新しいお昼寝の姿勢を開発してる。なに、そのエリザベスカラーに対するアグレッシブさ。

 

↓「傷口を舐めないようエリカラさせてください」ってお医者様に言われたので購入したのですが、傷口は気にならない模様。それでも念の為付けてみたのですが、なーんにも気にならないご様子。そんなハートの強い奏太朗に、早くよくなれのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村