てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

信じる?信じない?

 どうも。奏太朗の専属ガードマン、たまです。

 

 昨日、半日ほどてへぺろ兄弟にお留守番をしていただきました。

 結果は、無事でした!めでたい!

 ま、ね。襲っちゃダメだよね、普通。

 

 先日お風呂あがりに襲って以来、あのときど叱られて以来、やらかしていません。

 しかも奏太朗は上位者としてのポジションを取り戻したらしい。そしてそのことに永太も納得したらしい。よかったよかった。

 いや、まだ私は安心していませんが。

 それでもここ数日、奏太朗を立てて暮らしてきたつもりです。夫さんにも、気をつけてもらっています。それで解決ならばいいのですが。

 

 この努力も続けつつ、気も付けつつ。日常を取り戻していきたいと思います。

 いや、それはまだ。お留守番とかだけだからもう少し我慢してください。

 

↓永太を信じるべきか、信じざるべきか。悩ましい飼い主に、応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村