てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

のびのび育て!

 GWを目の前に、仕事も前倒さねばと気が急くばかりの、たまです。急いてはいるが、捗ってはいない。人とは、余裕があれば怠ける生き物でもあるのです。

 そうね。キミたち(特に永太)は散歩の瞬間に生きる喜びを爆発させるタイプの生き物だもんね。そういうところ、すきですよ。生命力のままにのびのびと育て!

 

 のびのび育つといえば。

先日遭遇したタンポポたちに度肝を抜かれたのでそれをご紹介。

 この比率。

 たしかに奏太朗は少しかがみながら、根元の匂いを嗅いでいます。でもね。この対比はないんじゃないかと。

 そもそも私のよく見るタイプのタンポポってこういう感じ。

 同じタンポポといえども、育つ環境の違いで、こんなにも違う。

 てへぺろ兄弟は、我が家という環境で、どんな風に育っていける?

 のびのび、たのしく、平和に生きていけるといいな。ねえ、奏太朗、永太。

 

↓写真を見返すたびに縮尺がおかしい気がします。特に縮尺がおかしく見える奏太朗に、読んでるよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村