てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

柳ヶ瀬 love beer

 どうも。クラフトビールをこよなく愛する、たまです。

 ビールだろうが第三のビールだろうが、飲ませたら「うまい!」しかいわない私ですが、クラフトビールをこよなく愛しています。ということで、電車に揺られて岐阜までクラフトビールを愛でに。

gifubeer.jimdo.com

 JP岐阜駅前の広場で行われるこのイベント、今年で5回目だそうです。本当は前売り券を買ったほうがお得なのです。ですが、今回は急遽いくことになったので当日券で。

2000円に1個のプラカップが付きます。コインは5枚。追加は一枚400円から買えます。

 おつまみも意外と充実。私たちは北海道産牡蠣をチョイス。

 牡蠣とクラフトビール。最高の組み合わせだということを、私は本日初めて知りました。

 いろいろビールを飲みました。結果、来年もきます。コスパがいいとかすごい希少だとか、そういうことではありません。でも、そのおおらかな空気感がいい。みんな幸せそうにビールを飲んでいる。その景色がいちばんの肴です。

 ついでに岐阜で行きたかったお店にも寄って乾杯。

tabelog.com

 やっぱりクラフトビール。うまい!

 ということで、散々飲んで、夕方には帰宅。

 奏太朗、お目目が怖い。はいはい。散歩も行くし、ごはんにおやつ。ビールを楽しませていただいたお礼に、ご接待させていただきます。

 

↓半日お留守番のお詫びに、てへぺろ兄弟をめいっぱい愛でる夜でした。クラフトビールもいいけどてへぺろ兄弟もたまんない。ということで、お留守番兄弟に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村