てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

情けなー

 どうも、たまです。

 先日夜、酔っ払って転び前歯を折るという大変情けない大人です。

 しかも、鼻の下にも傷をつくってしまい、それはもう、ちょび髭のよう。ああ、情けない。

 ま、情けながっても仕方がないので、サクッと歯医者さんに行きまして。そこで「唇切れてるねー。ちょっと縫おうか」なんて言われてしまい、さくさくっと縫われました。唇って、縫えるのね。そしてそれは歯医者さんがやってくれるのね。まあ、びっくり。

 うん。そうじゃなくても、ちゅーするのはやめてくれ。

 そいでもってこの唇が、麻酔が切れたら腫れて痛いのよ。もう、前歯のないダメージなんて忘れちゃうくらい。とにかく、この唇、痛いよー。でも、歯医者さん行くまで、唇切れてるのはわかってたけど、腫れたりしてなかったし、あれ?これでいいの?

 ま、そうね。

 とりあえず、薬飲んで寝たらだいぶん腫れも引き、痛みも治まりました。晩御飯、食べられるかな。

 特に奏太朗は心配してくれているようで、私にくっついて付き添いナースさんしてくれています。でもね、奏太朗。看護師さんは撫でろとか要求しないのよ。そんなに要求されたらどっちが看護師かわかんないじゃない。

 ま、そんなこんなで明日は歯の再建してもらえるようなので一安心。はやく傷を治すためにも、ごはんは食べなくちゃね。

 

↓本日は安静を言い渡されているので、夕方のお散歩も短めでお願いします。ね、てへぺろ兄弟。ということで、ちょっぴり巻き添えを食らっているてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村