てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

どこでもいっしょ

 休日出勤した夫さんを見送った後、新しいスマホを触っていて、すごく懐かしいものに遭遇して即アプリをダウンロードしてしまった、たまです。

torotopuzzle.com

 

 昔、まだ私が一人暮らししていたころ。

 友人が古くて使わなくなったプレステを持って遊びに来た。夜な夜なみんなでいろんなソフトで遊んだなあ。その中の一本。私がドはまりしたのが「どこでもいっしょ」でした。そのトロが、私のスマホに帰ってきた!

 

 ゲーム内のキャラがとってもかわいくて。

 その中でもメインのトロ(白猫)とソラ(青ハチワレ)が、まー、飼い主を愛しているんですよ。残念ながら、どちらも飼い主さんとはぐれてしまっているのですが、それでもなお大好きというのが伝わってくる。

 主人公のトロは、その飼い主さんのかわりに私のことを大好きになってくれるわけです。こんなに私のことを好きになってくれた人は今までひとりもいなかったよ!っていうくらい。

 て、照れるなあ。もう、なでなでサービスしちゃうよ!

 

↓本日もごきげんなてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村