てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

しまうま大行進

 そろそろ寒くなってきましたね。特に今週後半からは冷えてくるって、天気予報も出ているみたいだし。

 私は掛け布団を冬仕様にして、てへぺろ兄弟にはもう一段暖かい服を着せるようにして備えます。どうも、たまです。

 

 小型犬を飼ったことのない方は不思議に思われるようですが、寒がりな犬はいるのです。我が家には、二匹も。

 最近少し寒い夜なんかだと、永太は少し震えながら寝ている。奏太朗は寒いと散歩が短くなるし。

 ということでてへぺろ兄弟はトレーナーからワンランク暖かい服にチェンジ。先日買ったふかふかのアニマル柄服を着せてみました。

tamanohibig.hatenablog.com

 ああ。モデルさんを永太にお願いした私が間違っていた。ぬいぐるみを襲う肉食系しまうまの出来上がり。当然こっち向いてもくれないし。

 奏太朗、おねがい!

 ああ。現在大規模改修でラッピングされている我がマンション。どの部屋に行っても暗い。暗いよ!写真も暗い仕上がりに。よし、外に出よう。しまうまには外が似合うはず。

 道草を喰むしまうまの図。

 ぱっぱか走るよ奏太朗。

 模様は馬なんですがね。なんだろう、馬感がない気がする。

 ソロでも、かわいいんだけれども。

 やっぱあれですかね、馬みたいにシュッとしてないからですかね。てへぺろ兄弟は、もふもふプリプリしてますからねえ。あと足の長さがみじ…(以下文字数)

 

↓ しまうまはお揃いですがヒョウ柄は奏太朗のみ。そちらはまた後日親バカ自慢させてください。ということで本日もてへぺろ兄弟に「かわいいよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ