てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ほぼコスプレ

 最近、外出時は極力マスクをするようにしている、たまです。

 新型コロナウィルスの関係で、スーパーに行ってもほとんどの人がマスクしています。そんな状態ですから、私もしなくっちゃとおもうわけです。

 ま、メリットもあります。最近気になるほうれい線が隠れる、とかね。

 あと、私は花粉症ではないと信じているのですが、万が一今年デビューしちゃったらマズイじゃないですか。だから今年はあまり花粉を吸いたくないというのもあります。

 でも、最大の理由はやはり「ちゃんと気を使っている人間ですよ、私は」というアピールをするための小道具、コスプレみたいなものでしょうか。

f:id:tamanohibig:20200312202205j:plain

 そうね。永太さんは怪獣コスプレがよくお似合いです。

f:id:tamanohibig:20200312202306j:plain

 奏太朗さんの場合は…。似合いすぎて、コスプレというよりそういう生き物のようです。

 よく考えたら、我が家はみんなコスプレしていたんだな、この冬。

 

てへぺろコスプレ一家に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村