てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

I Wanna Be Loved By You

  ビールはお好きですか?私は大好きです。どうも、たまです。

  特に今年は、ここぞという時にプレミアムモルツさんにはお世話になりました。プレモルといえば断然、青プレモル、香るエール派です。

 

  さて、朝っぱらからなぜビールの話なのか。それは朝っぱらから私の頭の中でプレモルのCMで使われている「I Wanna Be Loved By You」が鳴りっぱなしなのです。

  やれやれ、みたいな顔しないで奏太朗。

  ふと思ったのですが、この歌とビール、何か関係あるのかな?ということで和訳も検索(自分で訳すってのもありなのですが・・・とんでもない訳が出来上がりそうで)。

  ざっくり訳すとタイトルそのまま「あなたに愛されたい」。本当に無邪気でまっすぐ愛を請い、純粋で真摯な愛を歌う。

  これは、あれか。私のビールへの愛か。愛なのか!

  奏太朗、無視しないで。あなたのことも好きだから。

  でも、こんな歌だったなんて知りませんでした。いい歌ですね。当分の間、鼻歌でうたってしまいそうです。

 

↓ ビールよりおやつがほしいてへぺろ兄弟に、読んでるよのクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村