てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗、具になる

 ここ数日、奏太朗に元気がないのが気になる、たまです。

 食欲はあるし、お散歩も楽しそうに歩くのですが、それ以外のことは自粛なさっている様子。あ、トイレも完璧。うんもゆるくない。

 狂犬病予防注射打った副作用なのかなあ、とも思ってみたり。でも自分にとって大切なこと(ご飯、散歩など)は普通にこなすんだよなあ。第一、奏太朗は演技派だし。

f:id:tamanohibig:20200413162413j:plain

 なぜか最近お気に入りのホットドッグで具になる奏太朗。ご自分で出入りしたり寝返りを打ったり、悠々自適でございます。

 ま、普段の生活でも、ご飯と散歩以外は一人で寝ているか、飼い主に撫でさせているかしているだけなので、あまり変わっていないっちゃいない。幸いフィラリアの検査と一緒に血液検査もしてもらっているし、スケーリングで病院の予約も済んでいるし、少し様子を見てみましょう。

 

↓自粛ムードの奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

本日のオススメ

「愛をこめて花束を」 Superfly

www.youtube.com

歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a04cdbd/l00c3b4.html

 外出自粛で、今年は花束を贈れなかった相棒へ。