てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

諭吉よ…

 今月のカードの請求書を見て、後ろに倒れそうになった、たまです。

 だって、ずーっと家で自粛していたわけですから、たいした請求は来ないだろうと軽い気持ちで開いちゃったから。

 でもよーく考えれば、先月はてへぺろ兄弟の狂犬病予防注射があったし、フィラリアのお薬(ノミ・マダニまで予防できるお高いやつ)、健康診断の血液検査もしてもらったし。あと、奏太朗は別日に歯のスケーリングもしてもらったもんなあ。それだけでも諭吉が結構旅立っていくよな、そりゃ。

f:id:tamanohibig:20200522150401j:plain

 諭吉は天下の人気者だからねぇ。

 家で自粛していても、いろいろ欲しいものは湧いてくる。っていうか、家に長い時間いるから、欲しいものについてどんどん考えちゃうんじゃない?!

 

 夏になってきて、奏太朗を守るドッグスリングもメッシュバージョンがほしい今日この頃。それ以外にも、散歩にも使えるサンダルがほしいなあ。ってこの調子じゃあ、来月の請求書も怖いぞ。

 

↓歯がピカピカになった奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

本日のオススメ

鈴鹿ポイントゲッターズ

suzuka-un.co.jp

 三重県鈴鹿市を中心に活動するJFL(J3の一つ下のカテゴリー)所属のサッカーチームです。地方のサッカーチームとは思えない思い切った運営をするおもしろいチーム。スペイン人の女性監督もチャーミング。

 今年はCOVID-19のせいでまだ試合ができていない(練習もなかなかできていない)のですが、しっかりと準備をしてくれていると信じています。また楽しい試合を見せてください。