てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ぎゅうぎゅう

 ベッドも真夏仕様から夏仕様へとワンランクダウン。秋への準備をちょこっとずつはじめた、たまです。

 

 真夏は涼しい場所を求めて、あちらへこちらへと寝床を移していた奏太朗も、そろそろ私の側にいてくれるようになりました。ということで、奏太朗にも秋仕様のベッドを用意してみました。

f:id:tamanohibig:20200915154510j:plain

 そうそう。じゃ、上からも撮るね。

f:id:tamanohibig:20200915154531j:plain

 これこれ。この感じ。こういうちっちゃいタイプのベッドを見るたびに、こうやって奏太朗がびっちり収まっているところを想像して、ひそやかにきゅんきゅんしていたのです。

f:id:tamanohibig:20200915154553j:plain

 まあまあ。これからほどよい気候になってくるはずだから、楽しみに待っていてください。

 

↓ 「このベッド、夏物なんじゃないの?生地も暖かそうというよりさっぱりしてるし」と言われて愕然としている飼い主に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村