てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

永太DAY

 どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20201214143845j:plain

 飼い主のブログに非協力的な犬、永太さん。おかげでこのブログではなかななか話題にすることができません。ですが、本日も大変元気でございます。

 食べることと散歩が大好きで、大変ポジティブな性格の犬です。ですが、救急車のサイレンとトリミングが苦手です。

 

 それでも彼の良いところは、トリミングを受け入れてくれること。

 魂どこかいっちゃうけど。

f:id:tamanohibig:20201214143913j:plain

 痛くもないし、怖くもないはずなんだけれど。

 本日は、全身の毛玉をカット。あと、前髪も少し短くしてあげなくっちゃね。ぱっちりおめめの永太は、とってもかわいいんだから。

 幸いとても大人しくしてくれているので、怪我をさせてしまう心配もありません。本日はトリミング、日を改めて、シャンプーですよ、永太さん。

 

↓ 本日出番なしの奏太朗に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村