てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

共演NG?

 少し気の早い水仙があちらこちらで咲いています。もうすぐお正月ですもんね。どうも、たまです。

 

 さて、昨日は奏太朗とプレゼントの話でしたので、本日は永太の話を。

 永太へのプレゼントはやはり、鳴るおもちゃでしょう。ということで、我が家に埋もれていたドラえもんのぬいぐるみに、ラテックストイ(音が鳴るやつ)をしこみました。

tamanohibig.hatenablog.com

 それではさっそく、永太さんにドラえもんと出会ってもらいましょう。

f:id:tamanohibig:20201226160059j:plain

 眼光鋭く見据える永太。ドラえもんはというと、余裕の構えでお昼寝中です。だいじょうぶでしょうか。それでは、永太さんにあげてみましょう。はいどうぞ。

f:id:tamanohibig:20201226160115j:plain

 大胆にがぷっと行きました。そしてものすごい喜んでる。しっぽどころか、おしりも振ってる。

f:id:tamanohibig:20201226160133j:plain

 興奮のあまりどれだけ写真をとってもブレまくり。

 前足で掘るようにして抑えたり、咥えたり。あっ。ドラえもんの目や鼻、首の鈴なんかを狙いはじめました。そこらへんは噛むとすぐに壊れちゃうから、やめてー。

 ということで、遊びはじめて数十分後には、床の上を転がる綿くず。そろそろドクターストップです。

f:id:tamanohibig:20201226160237j:plain
 今季のドラマ内ドラマ「殺したいほど愛してる」みたいに言われても。ま、熱い思いは伝わりますよ。

f:id:tamanohibig:20201226160259j:plain

 国民の人気者ドラえもん的には、永太さんがNGだそうです。それにしても今回は、壊れてしまうのが早かったなー。もうちょっと長く仲良くできるかと思っていたのに。

 永太さんが噛んでも大丈夫な素材の布ってなんだろう。来年は、そんな丈夫なぬいぐるみを探す生活が始まりそうです。

 

↓ 鳴るおもちゃ大好き永太に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村