てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

健やかなることに感謝

 寒い中でワンオペ大掃除をがんばる皆さんを心から応援する、たまです。

 私は昨日までに、お風呂掃除と洗車を済ませました。本日、普段より少しだけ念入りなキッチンの掃除をしようと思っております。

 同志の皆さんも、こんな年末の寒い中で掃除を頑張るなんて、えらいっ!きっとみなさんに、来年もいいことがありますように。およばずながらそんなお祈りをしておきますね。

 

 さて。

 そんなパタつく私のことなど気にもとめず、てへぺろ兄弟は本日も健やかです。

f:id:tamanohibig:20211230155919j:plain

 しかし私にとって、てへぺろ兄弟が健やかであることが、もっともありがたいことです。

f:id:tamanohibig:20211230160031j:plain

 今年も何度か衝突したてへぺろ兄弟です。やはりわたしの膝の上以外では、バトルが発生する模様。ま、非戦闘地帯でこのようにくっついて眠れるだけでも大進歩。そうでないところでは、飼い主がしっかり行動を管理して、今後も事故が発生しないよう、最善を尽くす所存です。

 そんなこんな。本日で2021年もおしまい。いろいろありましたが、みんな元気でこの日を迎えることができたことを、大変嬉しく思っています。

 そして皆様も、こんななんてことない日常をつらつらと綴るこのブログにお付き合いいただきありがとうございました。こんな感じでぼちぼちと、来年も気負わずやっていきたいと思っています。またお付き合いいただければ幸いです。

 

↓ 掃除をさっさと終えて、のんびり大晦日にする予定の飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村