てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

休日のモーニングルーティーン

 おそようございます。たまです。

 久しぶりに明るくなってから起き上がったよー。やっぱりお休みって大事だ!

 

 ということで遅く起きた朝恒例、私のお目覚めの景色はこれだ!

f:id:tamanohibig:20211230084542j:plain

 「あっ、起きたの?」と言わんばかりのクリクリお目目のかわいい奏太朗。ですが実際には、アイアンクローよろしく私の顔面に容赦なく爪を突き立て叩き起こした後の、悪魔の笑みをたたえた顔です。

 とはいえ私はまだまだ休日の朝をまどろんでいたい。寒い冬の朝という現実から、もう少しの間守られていたい。私の騎士(ナイト)お布団さん、お願いっ、私を守って!

f:id:tamanohibig:20211230085151j:plain

  と、もぐらのように布団に潜る飼い主をじっと見つめる奏太朗。

 その目は軽蔑?

 それとも次の攻撃の狙いを定める狙撃手の鋭い眼差し?

 

↓ その後、飼い主は脳天に攻撃をくらい仕方なく起き上がりました。ということで、こんなてへぺろ一家に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村