てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

トレンド?

 この年末年始に、ユニクロでメンズのウルトラストレッチデニムを買っちゃた、たまです。もちろんヒートテック付き!

 メンズということでお腹も足首もすっぽり隠れて、スリムといえども足にピッタリはりつくこともない、なんとも私好みなデニム。しかもめっちゃ値下がりしてたし!

 

 なんて、飼い主の買い物話は置いておいて。

 昨日の朝の奏太朗のお写真をば。

f:id:tamanohibig:20210104145753j:plain

 いーじゃない。まだ1月4日の朝よ。飼い主はまだ冬休みなの。朝はゆっくりお布団でぬくぬく過ごしたいお年頃なんです。

 って、奏太朗、今日もまたそのカッコ?

f:id:tamanohibig:20210104145820j:plain

 上目遣いでちょっと首を傾げちゃったりして、そのポーズは自分が可愛いってわかっている美少女がやるやつ! まあ、あなたは十分かわいい(親バカ)けど。

 そんなことより、お洋服がまた前後逆になってます。パーカーが首の下側に溜まってるよ。そんな格好で説教されてもおもしろかわいいだけです。

 ちなみに1日の朝もそんなかっこでしたね、奏太朗さん。 

tamanohibig.hatenablog.com

 犬服の世界では、こんな着崩し方がトレンドなの? 最先端のかっこいい着こなしなの? ねえ、教えて奏太朗〜。

 

↓ おしゃれ番長かもしれない奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村