てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

絶好のシャンプー日和

 ここ数日の暖かさがとてもありがたい、たまです。

 我が家は立地の関係で、午前中しか日光を楽しめないのです。なので、特に午前中が天気がいいと、犬たちもうれしい。

f:id:tamanohibig:20220201170034j:plain

 そう。天気が良かったので、洗ってみました。おかげでふわふわ、シャンプーのいい香りの奏太朗が出来上がり。ああかわいい。

f:id:tamanohibig:20220201170050j:plain

 なんでー。関係あるよ。おおありだよ。暖かい日に洗われた方が、キミも寒くなくていいでしょう?

 本日のシャンプーは奏太朗のみ。後日、また暖かくて天気の良い日に、永太をシャンプーしようと思います。首を洗って待っててね、永太。

 

↓ ふわふわ奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
<a href=