てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

何がお好き?

 寒くなると、たい焼きが食べたくなる、たまです。

 あ、大判焼き(今川焼)でもいい。できれば皮はしっかりめが好みです。先日、どうしても食べたくなって、冷凍食品の今川焼を購入してみました。あんこもしっかりで美味しかったです。

 

 さて、話は変わって。

 てへぺろ兄弟にとって大好物ってなんでしょう。と考えてみたものの、どれもこれもおいしそうに食べてくれるので、一番が何かというのはよくわからないのが現実です。

 昔の奏太朗は、パプリカが大好きだったけど、いまはそこまでじゃないし。チキン系はみんな好き。あと、さつまいももね。でもまあだからって、芋系はみんな好きなんだろうしなあ。おやつも、ガム系、歯磨き系、ジャーキー系、みんな好き。あえていうなら、ボーロみたいな膨らまし系より、肉肉しかったりかみごたえがあるのが好きかな。

でもまあ、犬用ケーキとかも好きだしなあ。

f:id:tamanohibig:20220131163944j:plain

 以前、ご飯を食べてくれなくって困っていたのが嘘のように、最近の奏太朗はご飯も即完食。永太は言わずもがな。なんでも喜んでくれるので、あげるこちらもうれしくなっちゃうよ。

 食べ過ぎとか、偏食とかは良くないので、ちゃんとバランスはとりながらだけれど、これからもいろんなものをおいしく食べさせてあげたいなあと思う飼い主でした。

 

↓ 先日買えなかった「仔牛のあばら骨」はまだ欠品中でした。でも、販売スペースは無くなっていなかったので、再販があると信じて待ち続ける。そんな飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村