てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

今週末もドッグラン!

 豚肉の塩釜焼きが猛烈につくりたくなってきた、たまです。

 はい、YouTubeで見ちゃったのよ、バズレシピ。普段豚肉の塊肉といったら焼豚だったんですけどね。なんかあこがれるじゃないですか、あの塩釜。でも、塩がもったいないかな。どうかな。一度、半分くらいの量で挑戦してみようかあ。

 

 さて、そんな話は置いておいて。

 今週も行ってきましたよ、ドッグラン。

f:id:tamanohibig:20210919200533j:plain

f:id:tamanohibig:20210919200621j:plain

 おふたりともごきげんさんです。

 真夏とは違うので、早起きしなくても、朝ごはんを食べてから出かけても大丈夫と思っていたのですが、だめでした。写真でもわかる通りの晴天で、気温はグングン上がる。

 ドッグランの中の小さな木陰に大集合する常連の皆様とそのわんこさんたち。はいりそびれる飼い主と、気にせず入り込む奏太朗。うまく入れない永太。

 まだまだ暑いな。9月なかばだもんな。ドッグランではご機嫌だった奏太朗も、帰り道はバテバテしていたので一部抱っこして帰りました。

 とはいえ。今週も、なんとかドッグランにいくことができました。なんだかんだ、週一くらいでは行けていて、てへぺろ兄弟も喜んでくれているようなのでよかったよかった。

f:id:tamanohibig:20210919201925j:plain

 

↓ なんだかんだドッグランが好きらしいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村