てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

尻尾の位置

 朝から暑いですね。どうも、たまです。

 早朝散歩といえども、帰宅する頃には汗じっとり。てへぺろ兄弟の朝ごはんを済ませたら、とりあえずシャワーを浴びるのが日課になっています。

 

 さて、そんな暑い毎日に。てへぺろ兄弟は本日もすこやかにお昼寝です。そんななか、気になるのが永太の寝姿。

 永太ご自慢の、活きのいいぶんぶん尻尾を、なぜかお腹の下に巻き込んでお休み中。

 きっと本人(本犬)的には痛くも暑くもないのでしょう。ですが、見ているこちらとしては、随分苦しそうな寝姿に見えます。そっと尻尾を出してあげたい衝動に駆られますが、そんなことをされたら永太はびっくりするだろうし、怖いだろうなと思ってグッと我慢。

 でもさあ。人間だって、腕とか足とか、変な体勢で寝ると痺れちゃって、大変なことになるんだぞ。キミの尻尾は、本当にそれで大丈夫なのかい? ねえ、永太。

 

↓ 尻尾を伸ばして寝ることもある永太に、「どうしてたまに尻尾しまって寝てるの?」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村