てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

永太の背中との共通点

 お散歩コースの草が刈られて、ちょっとうれしい、たまです。

 おっと、これじゃあ、分かりにくいかな。

 はい。きれいさっぱり。まるで永太の背中のよう。

 でもこれで、雨上がりのお散歩でてへぺろ兄弟がずぶ濡れになることもない。(草むらに突っ込ませなければ濡れないのでは、という説はあるが)

 天気予報を見ると、日曜日くらいから天気がぐずぐずとしてくるようで。台風の影響もでてくるかもしれないしね。

 また散歩の時間の試行錯誤が必要になりそうです。それでもなんとか、キミたちの大好きな散歩タイムは確保するからね、てへぺろ兄弟!

 

↓ 今は綺麗さっぱりだけどすぐに伸び放題になるところが、河原と永太の背中の共通点だよなあと考えている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村