てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

白髪ではないぞ

 マンションで過ごす台風の日は、意外と風音がうるさくて嫌ですね。どうも、たまです。

 ベランダも綺麗に片付けたし、窓から見えるのは遠くの大きな建物くらい。視界のほとんどがただどんよりと曇った空で、風を感じるような景色はないのです。ですが窓を閉めていてもうるさいなあと感じるくらいには強風が吹いている。このギャプに、なかなか慣れません。

 

 さて、そんな昨日の朝のお話。

 そのころまだ台風は九州にいて、名古屋は風こそ多少強いものの雨も降っていなかったので、安全を確認しつつお散歩へ。

 あまり風が強いと飛ばされてしまうのではないかと心配になる奏太朗ですが、そこまでの強風ではなかったのでごきげんです。

 ただ、奏太朗自慢のもふもふの毛は、風をうけてこのとおり。

 奏太朗、意外と毛が長い&生え際は白なのね。知ってはいたけれど、こうして写真で見ると、あらためて驚いてしまう、飼い主でした。

 

↓ 再接近中の本日の朝は、さすがにお散歩をとりやめていただきたいと思っている飼い主vsチャンスがあればぜひいきたいてへぺろ兄弟。この仁義なき戦いの平和解決を祈って、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村