てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お盆休みスタート

 お盆の間中、体温以上の最高気温が予想されている名古屋から、どうも、たまです。

 あまり雨の予報がないので、7号は東海地方には来ない予報なのでしょうか…と思ったけど、予報円にはバッチリはいっとるやないかい。暑い上に台風も来るなんて、いいことなしじゃないか。

 こちら、なでなでご所望の奏太朗。

 台風が来るのなら、強風はおさまらないだろうし。そうなると、奏太朗にとって不穏な毎日がもう少し続くのかなあ。まあ、なるべくいっしょにいるから、がんばれ。

 

↓ せっかくのお盆休みに台風なんて、ツイてないなあと思う飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。