てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ただ暑い!

 台風が接近していることを忘れそうなほど、ただただ暑い名古屋から。どうも、たまです。

 いつも散歩する堤防上の道の、道路沿い部分の草がようやく刈られました!

 だがしかし、全部ではありません。お盆休み前にささっと道路に近い部分だけ刈って、残りはお盆明けになりそう。っていうか、そんなに時間を置いたら、せっかく刈ったところもまた生えてきそう。台風で雨が降ったりすればなおさら。

 今日から3日間は、体温以上の最高気温になる予報。熱中症などにならぬよう(人間も犬もね)気をつけて過ごしたいと思います。みなさんも気をつけて、楽しいお盆をお過ごしください。

 

↓ 私の人生に関わってくれた虹の橋チームもみんな、元気に帰ってきてくれているのでしょうか。そんなことを思いつつお休みを満喫する予定の飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村