てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

浮気心

 Amazonプライム会員ですが、Netflixに浮気心がむくむくと湧いてきている、たまです。

 オリジナルドラマがなんとも魅力的でして。「今際の国のアリス」も気になっていたし、いまなら「離婚しようよ」とか「THE DAYS」も気になる。

 それに引き換えプライムはなあ。最近あんまり見たいものがないんです。映画とか長いのは敬遠していまうし、ドラマはTVerで観れるし(プライムではあんまり観られるものないし)。オリジナルっていうと、バチェラーとかドキュメンタルとかなんでしょうけど、あんまり食指が動かないんだよね、そういうの。

 もちろんプライムは、Amazonでの買い物がしやすいというのがメインなのでしょうが、そんなに買い物しないしなあ。

 プライムの更新時期は秋だったはず。年会費が1000円値上がりするともいうし、そろそろ本気で考えなきゃだなあ。

 

YouTubeで台風情報を見るということを覚えた飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村