てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

平和な夏

 台風の影響もなく、心配された大雨も特になかった、平和な名古屋より。どうも、たまです。

 お盆休みの方も多いのでしょうか。近所のショッピングモールはなかなかの混雑模様。みなさん幸せそうで、なによりです。

 私たちはといえば、昼間っからごーろごろ。あとは動画視聴三昧の、こじんまりとして優雅な休日を過ごしています。

 このまま関東・東北の皆さんも、ご無事で良い一日となりますように。

 

↓ だらだらしすぎな気もするけれど、こんな気温じゃてへぺろ兄弟をドッグランいも連れて行ってあげられないなあ、なーんて言いながらゴロゴロしている飼い主に、喝がわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村