てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

仕事、納まらず。

 年末ということで、花壇を掃除したり、ゴミの最終収集日にあわせてまとめて出したりと、金曜日はなにかとしたいことがたくさんあったのに、仕事がぱらぱらと降ってきて、片付けもなかなかに進まず、かといって仕事もぱぱっとは進まず。どっちつかずでどっちも宿題を残した、たまです。

 ま、お休み中に少し時間をとって頑張りましょう。

 仕事納めが進まない中でも、これをさぼるわけにはいきません。

  しかし、今日は風が強くて冷たくて、耳が痛くなるほどでした。そろそろ耳あてをださなくっちゃ。どこに仕舞ったっけ?

 ああ、ごめん。かわいかったもので、ついね。

 

↓ この週末は、少しくらい大掃除しなくっちゃいけないでしょうかね、やっぱり。などと不埒なことを言っている飼い主に、喝!がわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村